不器用に生きる

せめて 既読で! 

2018年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「今 何かしてる?」… 娘からのライン だいたいこの感じで来る。

「明日何か予定ある?」はまだいい方 「今日何か予定ある?」

私の休日は常に暇を持て余してると 彼女は……知っている(苦笑)

娘:「四つ葉のクローバー探して来て!」

私:「ハッ!」

娘:「得意やんッ^ ^」

確かに子供の頃から得意ではあったかも知れないーー が、

10年以上ものブランクがある事を告げた…返事が来ない既読にすらならない

仕方なく 愛犬の散歩ついでに一応探した風の自撮りは撮ってみた。

公園内には 他に四つ葉のクローバー探しをしているらしき親子連れ

が チラホラ…突然 俄然 スイッチが入った 。

先に見つけてやろうー! 勝手に競ってる

間も無く一つの群生から一枚 2〜3歩程の別の群生から更に一枚

直ぐに見つけて 娘に写真送って報告。

娘:「押し花にして 今度持って来て」

私:「2枚分で2000円になりまーす」ーーー既読すらつかない( ̄∇ ̄)

押し花って 小学生の頃に 綺麗な色の朝顔が本の間で茶色のカサカサに

なった アレ(回想)の事やんね!

成功する気がしないけど…再挑戦(^_^*)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ