メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

の〜んびりの一週間 

2018年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の天気は 今の所はれ

 今週一週間は 月曜日を除いてぜ〜んぶ日にちがアカで書かれている 
 マレーシアのカレンダーは 数字は縦書き だから 曜日は日曜日が上 二段目は月曜日
だから・・カレンダーは日本のカレンダーとマレーのを掛けている 現物を見ないと理解できないボケ頭です
中華系のカレンダーだと思うのですが 29日はお釈迦様ので 国内全部が休日 そして紛らわしいのが州の休日に多民族国家 正月はその国によって違うけどみんながお休み マレーシアなんかお正月は2度もあるし・・中国もだし 年末も・・
面倒なので カレンダーの数字が赤いと ゴルフはお休み に決定したんです
 今週は丸々お休みになり 曜日が頭の中から消えて
外の景色 道路を見ても・・? 
 なんか へぇぇーん!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ