サルサのある日常 PartU I Love Salsa!

本日のイベントご案内とお詫び 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日6/2(土)は、Yasuji先生のCUBANサルサレッスンが13時からラスリサスであります。昼間にYasuji先生のCUBANサルサレッスンをいつか受けてみたいなぁ〜なんて思っている方、来月でいいやっなんて思っている方!思った時が吉日です。なぜなら来月はYasuji先生のレッスンはお休みだからです。ですから、準備が面倒なんてグズグズしてないで、とりあえず外へ飛び出しちゃいましょう。そのままだと何となく潰れてしまう土曜日が素敵な1日に変わるかもしれませんよ!【お詫び】本日わたくしGinが急用で不在となります。私を目当てにご予定いただいていた方(何?そんな人はいない...涙)申し訳ございません。それに伴いレッスン中に特別に許可を得てご用意しておりますお水が本日はお出しできません。申し訳ございません。本日に限り通常のクラブレッスンと同様の運用となりますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。もちろん、いつも通りYasuji先生は最後までいらっしゃいますのでご安心下さい。イベント詳細はこちら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ