メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

拡がりと 深さ実感 歌笑顔 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆さんの声 YouTubeで改めて聴くと いつも思っていますが若いですね あらためて思いましたよ
皆さんの姿は映っていませんから もう 50代くらいに想像される方も居るでしょうねぇ
ここで 会場は笑いに包まれる 私が自慢する 下町のうたごえ に集まる方たちの素敵な声 明るさ 元気 
?

?
文字より説得力がある YouTubeでご覧になられた方 200名に近い 
パソコンを扱える方 ブログを閲覧されている方も ここのメンバーには少ないから 多くは外部の方たちでしょう
改めて 元気ある素敵な好齢者たちであったと思われたと思います ご訪問とYouTubeを聴かれたことに感謝です
?

?
下町のうたごえ 本所で初めて開催してから2年を経過して 一昨日も70名の参加であった
皆さんが楽しみに そして 新しい方も増える 笑顔が増えて行く 私は素直に喜び のびたトークも全開である
今日は晴れ 相変わらずマンション工事は続きベランダにも工事の方が入る 薄暗く電気を点ける昼間 でも 心はいつも晴れである
?
リクエストで歌った曲 33曲
鐘の鳴る丘 かえるの笛 砂山 禁じられた遊び 箱根八里 遥かな友へ 夢の中へ 花は咲く
銭形平次 倖せはここに 好きだった 奥飛騨慕情 踊り子 君恋し 恋の街札幌
?
この道 寒い朝 鎌倉 船頭さん 千の風になって 東京ラプソディ ドレミの歌 
夏の思い出 夏はきぬ 野に咲く花のように ひばりの花売り娘 岬めぐり
やしの実 宵待ち草 われは海の子 ことりのうた 黄金むし 北の旅人
?

?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏
??YouTube 君恋し
?https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?YouTube バラが咲いた
?https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
?YouTube 小さなスナック
?https://youtu.be/uG0dYhpj0yg
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ