メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

強羅花壇で夕食を 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日から火曜日までの箱根旅行、バラやアジサイを堪能したばかりではなく、おいしい懐石料理も味わってきました。 強羅花壇で・・・ 「え〜っ! あの超お高い旅館に泊まったの? こやんぴってお金持ちだったんだぁ!」 違います。違います。宿泊先は、別。 数か月前、古い建物をこよなく愛する信濃の友人夫婦と私たち夫婦が、強羅駅周辺をぶらぶら歩いているときに、「旧閑院宮家」という看板を見つけ、その看板に誘われるままに迷い込んだのが「強羅花壇」。 徒歩、かつ手ぶらの私たち4人は、どう見ても宿泊客ではないにもかかわらず、従業員の方が走ってこられます。恐縮して、 「違います、違います。」と手を振り、 「洋館を拝見…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ