メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

7時間の空費? 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうもしっかり睡眠が取れない。今朝は、早く目が覚めたので、朝の一枚を撮ってみたが、ちと、早過ぎたようだ。 思いついて、知り合いのところに出掛けた。電話をして、在宅を確認してから行けばいいのだが、いろいろ問題があって、電話に出てくれる確率が低いので、いつも、ぶっつけで行くことにしている。 今日は、寝不足気味なので、電車の中ではよく眠れるだろうと、期待していき、期待通りの結果になった。往きの時間、本を読んだり居眠りしたり。 帰りは、本を読む時間が圧倒的に増えた。電車の中で、1冊のかなりの部分を読破した。 居眠りと本読みに関しては、充実した時間を過ごしたということになるが、それだけなら家にいても出来ることなので、高い電車賃を支払ってまですることではない。現実は、知り合いが留守だったので、集中して、この二つを実施?したということになった。 やはり時間の空費?なのか?それとも、時間の使い方は同じで、電車賃の空費だったのか?気分転換にはなったので、こういう事態もよしとするべきか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ