メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

6月も・・・ 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜20℃予報で現在は14℃です。

昨日は・・・
風こそ無かったものの、小雨が一日中降り続いていた札幌地方、パークゴルフはまたもや入着外でした
主戦場に選んだのは、グリーンのタッチが一番合っている様な感じがしてですが・・・気のせいだったかもですね
シーズンインとなって4大会に出場しましたが、未だ納得のスコアからほど遠い状態となっています。
他のコースは結構いい感じに結果を出しているのに、残念ですねぇ〜

パークゴルフは・・・
次週は金曜日と土曜日を予定しています。
土曜日はバスツアーでのパークゴルフ、ランチはジンギスカンとか、楽しみですね

そして・・・
次週から、いよいよ早朝水撒きのシーズンとなります。
(月)(水)(金)が係のsatochin、月曜日はホームコースの整備日なので早朝では無いのですが、(水)(金)は5時から
水撒きとなります。

それでも・・・
次週は月曜日だけで、(水)(金)はお休みを戴きました。
6日の水曜日は、定期の内科受診と甲状腺外来受診があります、金曜日はパークゴルフの大会があっての事・・・
三人体制なので、お互い様と言うところがあって少し自由になります(●^o^●)

問題は・・・
水曜日の定期受診、echo検査はともかく血液検査は、ちょっと問題ありかもですね
何を食べても飲んでも美味しいは、究極の痛しかゆしかなぁ〜

今日から6月・・・
暑いなぁ〜と言える日は何時になるのでしょう? 未だに涼しいでは無く寒い札幌地方です
そして今月も何かと気忙しい月になりそうですが、体調に気を付けて乗り切ります\(^o^)/
今月も宜しくお付き合い下さいね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ