メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人のシュークリーム 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、仲良し10人で食事会

しばらくぶりに会った懐かしい顔に

話は尽きず楽しい時間だった。


会場は、瓦町の「魚と田舎料理のおかげや」

今日はお弁当ランチだった。(水・木のみ)











ご飯は、五穀米ご飯を選んで










食事が終わったところで、M男さんのサプライズ

みんなの為にシュークリームが用意されていた。












シュークリームは珍しくもないんだけど

何がと言うと

M男さんの趣味は、シュークリーム作り

男性でお菓子作りが趣味というのも少ないかな?


あらゆるお店のシュークリームを食べて、長年、研究

彼オンリーの大人のシュークリームを作りあげている自信作


今日の為に持参していただき、コーヒーと一緒にいただいた。










なかなかのこだわりのようで

中のクリームもリキュールのいい香りがして

ちょっとないシュークリームの味


みんなで感心しながら

またお願いね!

と一斉におねだりした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ