メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ィヤッホー 再検査無事 異常無し 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2月に健康診断 殆ど異常無しであったが 肝機能数値だけ基準値を超えていた
ついでに メタボについても要指導の指摘を受けてしまった
メタボは3か月で5キロ減 目標を達して しゃがんだり立ったりするのも楽 腹回りも結構凹んだ実感がある
?

?
血液検査を先週受けて ついでに 肝ウイルスの感染検査も同時にして貰った
昨日 クリニックに行って医師の判決?を なかば わくわくして待った
これで異常ありだったら 私の体調良さは何なんだと疑ってしまう
?
数値順に医師が説明をする 総コレステロール 善玉 悪玉 血糖値 脂肪肝 尿酸値 あと もろもろ〜
全て異常無し!ウイルス感染も無し! いぇ〜い やったねと内心 快哉気分だった
多分 肝機能は一過性のもの ダイエット効果もあるでしょう 安心していいですよと笑っていた
?

?
健康診断については毎年異常無し 私はお金も蓄えも無いが 唯一無二の健康財産だと思っている
たまには風邪気味のこともあっただろうが 数十年 この異常無しを続けているのが誇りだ
10年前にも肝機能指数が基準値を超えて同じようにメタボもあった 今回と同じように再検査と減量でオールクリアー
?

?
眼や歯 脳については 首から上は経年劣化がある これは何とか長持ちさせて ピアノを弾き続けて行けたらと思う
あとは心の問題だ これは ボランティアやうたごえの絆で 多くの素敵な方々と巡り合い 私に笑顔を連れてくる
今日も そんな皆さんと会う下町のうたごえ 本所地域プラザである 楽しみを乗せてのびたワールド全開にしよう
?

?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏
??YouTube 君恋し
?https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?YouTube バラが咲いた
?https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
?YouTube 小さなスナック
?https://youtu.be/uG0dYhpj0yg
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ