メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

久しぶりのカメラ銀座 

2018年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



出来るだけ自然の情景で、出来るだけオリジナルが叶うようにと撮影を楽しんでいるが、
数少ない珍しい野鳥の飛来には、心動かされてしまう。
あまり知られていないポイントだからと思い出向いてみて、自分だけがアサハカだったと気付いて驚きを感じる。
人間嫌いではないが、人の塊が、野鳥にストレスをと・・思う気持ちが優先してしまう。
撮りたい一心で近付き過ぎるCマンや大声を出して振り向かせようと試みるCマンなど、野鳥の生態を少しは理解して
撮影してくれたらと常々思う。
どう撮ろうと他人にトヤカク云われることは無い! 
こんな答えが返ってくる昨今だから 自分から身を引く事で、心安らかな鳥撮りを楽しむ事にしている。
要するに年寄りは、何事にも腹を立てるのが多いのだ?
クリン草の花がそんな爺さんを癒してくれる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ