メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はガーナ戦ですが・・ 

2018年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は何もしないのに色々なところに痛みが出たり、気になっているが昨夜も「鈍痛」で目を覚ました  先週金曜日は左脚の小指が痛かったが、それは1日くらいで翌日から左足の中指の付け根が痛み、今も続いている(歩けないほどじゃないが) そして昨夜は右足首の間接に「鈍痛」と言っても、かなりの痛みで足を動かせない程・・ 何とか起きてシップを貼りやっとトイレに行って寝たが、朝には痛みはなくなっていて良かった  いずれも「物を落した」とかしたわけじゃなくて、原因が分からず・・ 今夜はキリンチャレンジカップガーナ代表戦が、日産スタジアムであるがどんな布陣で臨むのか・・ 最近は何かワクワク感が無くて(直前に監督交代などもあり)、ワールドカップも盛り上がりに欠けるような気もする  そのようなことはないが代表戦とベガルタ戦があったら、迷わずベガルタ戦を見ると思う  今日はパブリックビューイングもあり、試合前にはナベ監督のトークショーもあると、昨日OHPでリリースがあった  夜間だしトークショーは聞こえない私が行ってもねぇ・・ 誰がスタメンかもあまり気にしてない  代表の多くは海外組でJリーグから選出は少ないし、勿論ベガルタからは皆無だし  私が好きな選手は長友選手と、乾選手位かなぁ(ケガ明けだから)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ