メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

アーム専用コンプレッション・・・ 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はたぶん、まだ4:30なので微妙ですけど・・・
気温は10℃〜23℃予報で現在は11℃です。
?
今朝は5時起きの予定でしたが・・・
小心者なのですね、担当役員のパークゴルフペア大会と言う事で、4時には目が覚めてしまいました。
まぁ〜昨日は21時には就寝していますけど(●^o^●)
?
その昨日・・・
午前中は大会会場のホームコースを整備、今年初の水まきもして、いろいろ打ち合わせもしてきました。
景品も取りにいって万全のつもりでも、終わるまで安心はできないですね
?
そして午後からは買い物に・・・
アーム専用のコンプレッションがほしくて、スポーツ店に行ってきました。
    
上半身全体のコンプレッションを何年も着ていましたが、締め付け感が強くて今年はアーム専用にしたんですよ。
喘息の関係でアレルギーがいろいろあって、日光湿疹も出やすいタイプなので長い時間の半袖は厳禁・・・・・・
思えば弱っちぃ〜〜〜体ですよね
?
それでは・・・
何時ものルーティンをして少し早めにコースに向かいます。
準備がいろいろ多いペア大会です、来年は絶対パスするぞ〜〜〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ