メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お向いさんとテスコデート 

2018年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ 何度も雨が‥

 朝から外を見ると雨が降っている
 テスコへ 買い物しながらお散歩です
 フードコートでは坐りこんでお喋りの人が沢山
 私達もその仲間入りです
 日曜日なので いつもの人達とは違います
 プールサイドとは違い お茶はティオアイス 少し甘いだけの紅茶 氷が沢山は入っています
 いつものように 旦那様に解放された時間は あっという間に過ぎてしまいます もっと時間が欲しい・・
 部屋に戻ると又雨 今の時間になっても 降ったり止んだりの繰り返しです

 金曜日のゴルフは 雨上がりで暑かった
 蒸し暑かったんだよね めずらしく・・
 主人のボール探しで 土手を降りたりあがったり
 ボールは 見える所にお願いしますよ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ