メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.108 「たまには回り道もいいもんだ!」 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








No.108 「たまには回り道もいいもんだ!」

 ここ数日、激がしい雨ふり警戒水位に達している地域が有るとのニュースを聞きながら大学へと車を走らせた。
いつもの道を走ろうと途中まで来たところ、事故なのか車が渋滞、直進して途中から大学に向かえばと思い、道を変えた。







 その変えた道は今、ヒラドつつじが満開でとても綺麗だ。
思わず、車を脇道に回し、雨の中降りて写真を撮り、「たまには回り道もいいもんだ!」と思ったのだ。
この道、約1Kmがヒラドつつじで、三木市緑ヶ丘駅前から、青山の端までの道が見事に満開だ!








三木情報に参加しています,
   

 三木情報のマークにクリック下されば、 メッチャ嬉しいです!





      関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ