メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の日テレ・ベレーザ戦・・ 

2018年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節・・アルビレックス新潟レディースに「2−4」の逆転負けを喫したマイナビベガルタ仙台レディースだから、昨季の王者日テレ・ベレーザに「勝てる」とは朝から思ってなかったが本音    昨日は帰り際にちょっと手間取っちゃって、1時ギリギリに帰宅もPCを起動して、なでしこテレビを見た時にはすでに失点して「0−1」のスコアだった  実際・・「何点取られるのか・・?」って思ったが、前半は頑張って「0−1」で折り返し・・ しかしながら後半に入って6分に失点して「0−2」になっちゃったが、選手らは身体を張ってその後頑張っていたとは思った  試合詳細を見たら後半のシュートは、何と1本も打てなかったんだ  越後監督はどのように見ているのか(今日の朝刊にもコメントなどなかった)、このままでは次節だって勝てるかどうか分からないよ  リーグ戦の半分だけれど次節は「天王山」か・・ 早く手を打たなきゃ  次節はホームユアスタだけれど、今の状態で(私個人の)行けるかどうか分からず・・ ベニバナウツギが咲きだしました    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ