メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気持ちが少し・・・ 

2018年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜18℃予報で現在は11℃です。
なかなかパッと温かくならない札幌地方・・・20℃越えが待ち遠しいですね
?
昨日は・・・
29日のペア大会に向けて担当役員と進行の確認と景品購入に行ってきました。
あとは組み合わせ表の抽選くじとラッキー賞の抽選くじを作成(カットするだけに)なりました。
気持ちが少し楽になっています(^○^)
?
そんな事で・・・
8時からホームコースの練習に行ってきますね。
個人戦と違って相手がいるペア大会ですから、ぶっつけ本番はちょっとまずいですよね

戻って・・・
週の買い出しに行ってきます。
その後は19時からのマンション総会に出席、落ち着くのは21時頃ですね

次週は・・・
月曜日が公園整備、火曜日はペア大会、ジム日は(水)(金)と組んで、木曜日は第一主戦場輪厚国際の後援競技会に、
参加です。
土日、少しゆっくり出来るといいですね(^_^.)

そして・・・
あっという間に6月ですね
6日は定期の内科受診と甲状腺外来受診があります。
血液検査がちょっと気になるsatochinであります
何を食べても飲んでも美味しいで〜す(●^o^●) 困ったものですね・・・

今日のお馬さん・・・
迷って迷って16番のお馬さんから流してみます。
逃げ残り期待と言うパターン、たぶん16番が鼻に立つのではと思うのですが・・・・
まぁ〜お楽しみの1000円投資ですからね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ