メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いい匂いのシャンプーで,フッワフワになりました。 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分16秒です。】







 朝は急いで散歩に出かけました。暑くなるからということだけではなくって,午前中に「犬の美容室 マリ」で,きれいにしてもらいに行くからです。





 池の水鳥(多分カモだと思うけど)に子どもが生まれました。親子で泳いでいました。仲睦つましい様子でした。







 短い散歩だったので,帰ったら何だか元気が有り余っていて,トラちゃんをぶん回して大騒ぎをしていました。





 昼前に,「マリ」から帰ってきました。今回は夏らしい色のバンダナをつけて帰ってきました。シャンプーが変わったらしくって,とってもいい匂いがしていました。もちろんフッワフワになりました。







 片付けをしていたら出てきた赤いボールを持って遊んでいました。いつものように,とってみろというポーズで遊びました。







 今日の郵便は,大判で重たいので運ぶのはパスでした。





 夕方の散歩で会った近所のワンコは,いつもと違う匂いがしたのでいっぱいクンクンしていました。







 仕事から帰ってきた小兄にも,フッワフワをよしよししてもらっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ