還暦新人タクシードライバー夢物語

良くない時もあるんだね 

2018年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

前回の乗車はあまり良くなかった
GW明けの5月は良くないタクシー業界らしいけど
そんなこと言っていたら喰っていけない
ましてや給料日前の24日じゃ・・

前半やはり調子が悪い
ただ夜2割増しの22時以降少し回復
そのとき3人連れのお客様、二人は近くのホテルへ
その後引率のお一人が逗子!

浪花「よっしゃ〜これでなんとか数字を作れる!」
お客「運転手さんお二人を見送るからここでまってて」
浪花「はい(内心は待ちますよ何時間でもヒッヒッヒ〜)」

待つこと5分

お客「ごめんごめん、あのお偉いさん達まだ呑みたいって〜ここまでいくらかな?」

浪花「820円です(^^ゞ」

きっちりお釣りも領収書も持っていかれました
まっいろんなことありますわね〜

明日は土曜日、忙しくなると思うので頑張りますww



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ