メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ドライブモード 

2018年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝(と言うより昨夜)は、AM1時30分から、大谷選手が出場するメジャーベースボールのテレビ中継があったので、一応ビデオで予約をしていましたが、なぜか3時過ぎに目が覚めてしまい、その時間からテレビ観戦をすることにしました。

結果は、エンゼルスが勝ち、大谷選手も勝利に貢献する二塁打が2本という上々の出来にちょっと興奮気味の私でした(笑)
ゲームが終わった後、少しは寝ようと思っていましたが、なぜか眠れず、そのままの状態で、9時半からの冊子の編集会議に出席しました。

会議が始まると、携帯はドライブモードに設定します。
電話をかけてきた方には、「ただいま運転中です」というアナウンスがあり、私の方には、着信音が鳴ることはありませんが、履歴だけ残ります。

ところで・・・、

編集会議は、12時前に終了し、家に帰って昼食を取って、1時からの耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科に入って、
「ドライブモードにしなくっちゃ・・・」と思って携帯を見ると、ドライブモードになったままです。
朝の会議が終わってからも、元に戻していなかったのです。

「耳鼻科が終わったら、元に戻さないと・・・」
ちょっとボケて来たのかなと、反省しながら、耳鼻科を出て、薬局へ行き、家に帰ってきました。
午前の部の最終だったので、待ち時間無しで治療が終わり、2時前には家に到着です。

ソファーに座って、しばらくすると、いつの間にかウトウトしていたようです。
目が覚めて、
「今日は全然電話が鳴らないなぁ」と思って携帯を見ると、着信とメールが入って居ました。
「え〜、寝ていて気がつかなかったのか?」と思って携帯をよく見ると、ドライブモードのままでした。
しかも、3時30分を回っています。
1時間近く寝ていたようです(笑)

一日に同じ事を2度も忘れるとは・・・。
オマケに、このブログを書くのも忘れていました。
予定していた記事は、急きょ変更。

まだしっかり目覚めていない頭で、これを書いています(笑)
さぁ、今夜はいつもの時間に寝られるのか、心配です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

注意をしていたのですが・・・

トラ。さん

みのりさん、こんにちは

うっかりなら良いのですが、注意をしていて忘れてしまうとは・・・。
ちょっとボケて来ました(笑)

2018/05/26 10:11:46

うっかりと

みのりさん

トラさん
 うっかりして
忘れることはありますよ

2018/05/26 09:36:57

19時を回って

トラ。さん

毎日がDomingoさん、こんばんは

夜の19時を回ってからは、目がさえてきました(笑)
今夜は、夜更かししそうです

ブログ記事も、今読んでみると、何を書いているのかわからないハチャメチャな文章で恥ずかしいです

2018/05/25 20:37:19

立派!

毎日がDomingoさん

しっかり目覚めていない頭でこれだけ書ければ"立派!\(^o^)/"です、書きべたの私としては嫉妬。
Saludos./毎日がDomingo

2018/05/25 19:53:21

PR







上部へ