メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

信州への追憶 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



信州の山々は、思い出が深い。
北アルプスをはじめ南 中央 そして八ヶ岳連峰。
南アルプスのひと山登っては下り、また登る連続にめげずに挑戦した若さ。
北の槍ヶ岳でご来光を迎え歓喜した若さ。
八ヶ岳は、たびたび訪れたが、兄とコマクサを求めて登坂し雷雨に遭遇した時の若さ。
全てが若い時代の経験だから成しえたこと。
今 八ヶ岳を目前にして、帰らぬあの頃の思いが脳裏を巡り、心熱くなる。

さてさて 今 何が可能なのか? 人生無駄の無きよう 今を楽しみたい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ