メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

飲み頃サイン・・・ 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜17℃予報で現在は11℃です。
なんとなくこのあと直ぐに雨が降ってくるのではと言う感じの札幌地方です
?
昨日は・・・
パークゴルフの大会に参加、成績は入着外でしたがお天気が良くて楽しい一日でした。
   
第二主戦場の角山パークランドは池もあってトリッキーなコースとなっています。
そして景品はまたまたお米・・・
           
入着すると?単位ですが、入着外は麻雀大会同様g単位ですね(^○^)
?
そして・・・
昨日は「ちょびっと飲酒日」としました(●^o^●)
何時も飲んでいる発泡酒・・・
        
飲み頃サインが出るようになっているんですから 飲み頃になると冷えてますってハッキリ表示されるんですよ
?
今日は・・・
29日のペア大会関連の印刷を始めます。
21日に締め切ってから8名も参加希望が出てきて、92名23組の大会になります。
明日は景品購入日ですから、もう追加はお断りしなくては・・・
日曜日はマンションの総会もありますから、29日の大会が終わるまで何かと気忙しい日々が続きますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ