メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽から連れてきた発芽玄米パンに挟んで・・・ ♪ 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝っぱらから冷凍室を覗いて、お昼は何食べよう

小樽のパンがひとつだけあった。

最後のひとつ 

ちっこいパンに無理やりウインナーを2本挟んで・・・

サラダは・・・
レタス、カラーピーマン、ミニトマト、わかめ、豆腐、ブロッコリー、玉子




ごたいめ〜〜〜ん!



夜は足音がどうかな?
なので、畳の上か、ヨガマットの上で遊ばせております。
が・・・
畳の部屋からヨガマットめがけて走ってくることがあるから、だ、大丈夫かしら?ってことで、9時には 「おやすみ」としつこく言ってお目目をとろりんとさせて眠らせております。

可愛がり過ぎて、あまのたれべえ ・・・ まだ赤ちゃんだから。

何が仕込んであるのかしら・・・?と、毎日楽しみ!!!




弁護士の・・・
片方は半落ちしている。
を聞いて、こういうことか。



午後から晴れたからカーテン洗って、網戸もバシャバシャ洗った。
夕方、澄んだ風が程よく入りいい感じ!
週末は晴れるらしい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ