人間観察そして恋そして小説も

フリーライターに手をだしてみた 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フリーライターの仕事を始めた 小説とフリーライターの仕事は両立しないとライターの人の言葉を信じて今日まできたが 文校であったフリーライターの方幾人と話を聞くにつれ両立はする、否むしろ勉強の一環になるとアドバイスされた 両方の意見がある とりあえずやってみるしかないと始めたのだがこれがなかなか面倒臭い でも面白く、なくもないじゃあ、面白いかと言えばそこまで面白いともいえない 書く記事にもよる つまるところもう少しやってみないとわからないのだが 文章書いてお金になる魅力は捨てがたい つまるところお金かいな(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ