メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

デンジャラスゾーン 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




家の入口がとても狭いのです。
川が流れていて、池があって・・・
慣れない人は我が家の庭に入ってくるのが、とても怖いらしいです。
池に落ちそうになった親戚のおじさん、
川に脱輪した、料亭からのお迎え運転手さん
向かいの家のブロック(嫌がらせに置いてあるんだけど・・怒)で
車を凹ませた友達・・・
などなど、とてもデンジャラスな場所なのです。
そこで、苦肉の策で池に少し蓋をして入口を広くすることにしました。
鉄板を置いただけの状態で、ちょっと変ですが、
これから綺麗にして広い間口を作ります!!
入りやすくなったら、みんな遊びに来てね〜〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ