メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

わたしゃ天使じゃあない。 

2018年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑さんと同居して2ヶ月ほど。

そろそろ我が出てきた。

あえてここで詳しくは書かないが、

ちょっと私は振り回されている状態。

今日は、重〜い雰囲気の中、

私はいたたまれず

ちょっと買い物へ行ってきま〜す。

と、外の空気を吸いに行った。

はい、気分転換〜。

近くの海を見に。

と、

以前、私が通院している内科でのことを思い出した。

先生「変わりはないか?」

私「それが血圧高くなって、
姑さんと同居となりまして。」(苦笑)

先生「長いこと同居せんでええんやろ?
まあ気を楽にしいーや。」

とニヤリと笑った。

私はそれを聞いて少し気持ちが軽くなった。

夫には悪いけど、嫁姑の関係だからかな。

色々と新婚当初から、チクリチクリと言われたもんなあ〜。

いえいえ、姑さん優しいところもあるし、

もう以前みたいに指図しなくなったし、

お金の面では迷惑かけないようにちゃんと考えてくれているしなあ。

もう先がない人をちゃんと送り出さないとね。

と気を直して家に向かった。

(^^;)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ