情熱の嵐

バリウムが恐ろしい 

2018年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週の月曜日、会社の健康診断に行き、胃透視検査を受けました。

例のバリウムを飲んで受ける検査です。

検査後、バリウムを体内から出すのに下剤をもらい、その日に何度か体外にバリウムを追い出しました。

その翌日、家でトイレに行くと流したはずなのに便器の奥のほうに何だか怪しい物体が潜んでいる。

便器掃除のブラシでその物体を触ると、周りが白い液体になっていく。
バリウムが潜んでいたのです。

やれやれと思い、その翌日、また奥のほうにもやもやしたものがあります。
まさかと思いつつブラシで退治するとやっぱりバリウムです。

もう大丈夫と思い、今朝のことです。

まだ残っていました。

バリウム君。

今日の退治で撲滅されたと思うのですが、バリウムの存在、恐ろしいほど長期滞在でした。

まいった、まいった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ