メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ル・プチメック日比谷 の パンたち♪ 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





モカ



クロワッサン



バゲット



ミルクフランス と 栗のデニッシュ



新宿のお店がなくなって、どこかにお店はできるのだろうか?

と、忘れていたころ・・・

出来ました。日比谷に・・・

大好物のモカはまだ店頭に並んでいなかったけれど、ちょっと見えたから、モカは買えますか?と聞いてみた。
まだ温かいからと、袋をふんわりして、さらにモカだけ紙袋に入れてくれた。
なので甘いところが袋にくっついちゃうこともなく、無事に家までたどり着いた。

新宿はあまり用事がないから、日比谷に来てくれてうれしっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ