メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平岡選手おめでとう〜♪ 

2018年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。平岡選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 朝に書こうと思ったが9時から絵手紙で、時間がなかったです  おケガの様子は如何でしょうか・・ 先日途中出場がありましたから、やや「完治」ってことかと思うのですが、「無理はさせられない」ってことかなぁ・・ 開幕から頑張ってくれていた平岡選手がケガでリタイヤ(ケガ情報はなかったと思うが)、ベガ板などでは平岡選手がケガで出られなくなってから「勝てない」って書き込みが多かったですね  幸い若手選手や金選手が頑張ってくれ、またケガから復帰の選手がいて中断前の、鹿島アントラーズ戦は見事に勝利でした  そう・・蜂須賀君はどうなのかなぁ・・ シュミットダニエル君のケガはリリースがありましたが、再開までには復帰できるでしょうか  選手層の厚いチームはケガ人が出ても、代わりの選手がいますがベガルタは・・ルヴァンカップアルビレックス新潟のような状態になったりしますから・・ 確か今日まで選手はオフでしたが疲れは取れたかなぁ・・ 2日のルヴァンカップ湘南ベルマーレ戦で、平岡選手の復帰があるか・・ これからもケガにはくれぐれも気を付けてください  色々ある庭のオダマキ草  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ