メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

1日雨模様の日 

2018年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨になりました。

朝燃えるゴミの日でした。
雨降っていませんでした。

ジムに出かける時空は明るいので外に出ました。

降っていました。

だんだん雨足は強くなりました。

ジムに着いたときまだ雨降ってる?

中にいる人にきかれました。

出かける時の天気予報は終日は雨

わりかし外が明るいので二階からは雨足がよくわかりません

バイクを40分と足腰を鍛えるマシンをしました。

スタジオ ドコモやつて終わりました。
かなり疲れます。

明日神経内科に行きます。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雨上がり

みのりさん

宏子さん
雨もあがりさわやかな朝です。今日は夏のスイーツ布で作る 思わず食べたくなるパフエを紹介しています。

2018/05/24 08:29:25

PR







上部へ