メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはステーキ屋さんのハンバーグ♪ 

2018年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





スープバーで桜エビのスープとコーンスープと、ランチサラダはわかめを・・・



毎度お馴染み  ハンバーグランチ  は宮のたれで・・・

お馴染みではありますが・・・夏は冷たいスープ ビシソワーズがでます。



えー  大丈夫?

すっごいお金欲しがっているじゃないの!!!
神様、お金欲しがる? どうやって使うの? もうそれって商売じゃない! 

神様がいるとかいないとかは知らないけれど・・・

私、お金欲しがったら怪しいと思う人。

ちゃんとしているところは・・・
場所お借りして、お世話になったから・・・お金払わなくていいんですか?
あーいいのいいの!もしお気持ちあるのなら募金箱に入れてくれればいいの。
ね、お金欲しがらないの。

そういう事なのです。

大事なのはお気持ち・・・

なんてことで、先日載っていたのを思い出して引っ張り出してみた。

「危険な宗教には近寄ってはいけません。見分けるのは簡単です。心身を追いつめる、金品を要求する、本人の自由意志に干渉する、他者や他の宗教をけなす、そんな宗教は危険です」
東大教授・矢作直樹さんインタビューより・・・

今はどうだか知らないけれど・・・
神職ボーナス3回っ!ってのもね。地元じゃ有名だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ