メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の・・・ 

2018年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜24℃予報で現在は18℃です。
昨日は今年初の暑いなぁ〜と言う感じではありませんでしたが、車の中は初エアコンでした
?
さて・・・
昨日の地区年金協会の麻雀大会は久々に9位入賞でした(●^o^●)
      
満貫は結構上りましたが、景品対象は決勝戦のみで1個ゲット、今回はわかめスープでした
?
今日は・・・
午前中、29日のペア大会のデータを打ち込んだり、網戸を外して下さいと伝言があってトライしてみます。
当初は外から外せると言っていたのですが、いろいろ変更がありますね
それでもベランダのエアコンの室外機はそのままでOKとの事で良かったです
?
そして・・・
午後からは奥さんお楽しみのジムに行ってきます。
satochinも筋トレ頑張ってきますね\(^o^)/
今日も何かと忙しいですぅ〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ