メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

隠し窓用の絵(^。^) 

2018年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜〜。今日は雨が降ったり止んだりの上海からショコ姐です。飲食店の衛生許可は、書類もやや面倒ですが、お店の現場チェックもあります。私達のような小さなお店でも搬入搬出の窓を分けなければなりません。よって、壁に穴を開ける必要があります。でも、狭いお店なので厨房が丸見え。いやですよね〜〜。よって知恵を絞りました。ひと〜つ♪こうなりますふた〜つ♪こんな感じ〜??ちなみに、既製品です淘宝網は、なんでも売ってますね、、。これで、窓はクリアです。上海のお店で、意味不明の窓があったら衛生検査のための物だと思ってください!ではでは〜〜明日は、釣りに行って来まーす??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ