メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

これが仕事なら・・・ 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜26℃予報で現在は13℃です。
昨日も温かくて時折吹く風が心地よく感じる一日でしたが、今日はもしかして今年初の暑いなぁ〜って感じる・・・
そんな一日になるかもですね
?
そんな昨日は・・・
午前中にホームコースの整備を終えて、12時半から第二主戦場の角山パークランドコースへパークゴルフの練習に
行ってきました。
      
      
第一主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場より、18ホール多い54ホールのコースはやはり開放感が
違いますね。
        
そしてまだ八重桜が頑張って咲いていました(●^o^●)
?
今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に参加です。
パークゴルフオフの時は何かと力が入っていましたが、シーズンになって、ましてこんな良いお天気な日は・・・
ちょっと残念な感じさえしますから、人間って勝手なものですね
?
今週は・・・
次週29日の同好会ペア大会の担当役員をしているので、何かと気を揉ことが多い日々となっています。
申し込みは昨日で締め切り、88名の参加となりました。
組み合わせ表・短冊作り・抽選くじ作り・景品購入とすることがたくさんあります。
その間に奥さんお楽しみのジムに行ったり、パークゴルフの大会に参加したりと、良く体がもつものですね(^_^.)
?
これが仕事なら・・・
って感じかな(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ