日記

松坂大輔 

2018年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

松坂が頑張ってる♪
今や我がドラゴンズの松坂大輔(^-^)

平成の怪物
知ってる人も多いと思うけど
甲子園での活躍はすごかったよ
決勝戦でノーヒットノーラン
今までもこれからも……おそらくないだろう
あの頃の松坂は……
ダルビッシュよりマー君より
今をときめく大谷クンより……明らかにすごかった!

プロ入りしてからも同様
理論的にはありえないけど
投げた瞬間よりキャッチャーが受ける時のが球速が速く見えるんだよね〜♪
手元でホップする感じ
昭和の怪物……江川もこんな感じだったよね〜

今の松坂に残念ながらそんな球は投げられないかもだけど
その分、経験がある
今や我がドラゴンズの松坂!
応援してるせ〜(^-^)

ちなに年棒1500万
ドラゴンズはとっくに元とったね(^-^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ