メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑く感じる夏日 

2018年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の前の暑い日

今日は13時からの絵教室に行ってきます。

絵の先生の展覧会が6月にあります。

まだまだ作品展に出す絵はありません。

今描いているのを出してと言われています。

色鉛筆画 なかなか難しいわ〜〜〜

でも色を塗っているときは夢中です。

手と頭で考えて塗るのは認知症予防になります。

帰り道にある喫茶店に初めて入ってきました。
やっぱり居心地はよくない〜〜〜

今日はふらつかないで、無事に帰ってきました。

これで今日も終わりにします。

市役所の前のさつきが綺麗でした。
さつき今どこも満開で綺麗です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ