メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

NHKの番組 DV・・・ 

2018年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもり 朝方雨だったのにまだ降り足りないのか?

 NHKの連ドラの後 そのまま見ているとDVの話で 前のも見た〜
 前回は男性からのDV 今回は女性から
 何処の家でもありそうな話 ・・
 我が家でも ありまーす
 
 友達とのプールサイドのお喋り 
 毒を吐いているのです ですよ・・
 心の中にモヤモヤを溜めておいてはいけない
 ちょっとでも話すと・・気持ちが軽くなる
 相手に毒を吹きかけ 跳ね返ってきたら始末が悪いから・・ 相手に対しては 口チャック ですよ。。
 それで 家内安全 揉め事なしで 
  めでたしめでたし



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ