メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日記・・・のようなもの。 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼ご飯を外で食べ、図書館へ行って予約本を受け取り、近くのショッピングモールへ・・・

何年か前にアウトレットで5万くらいのバッグが1万で買えた。
すごく気に入ってずっと持っていたから、あちこち痛んでしまいもう持てないかな?としまっておいた。
が・・・
直してくれるお店があった。
修理代は全部で12,000円程
どのくらいきれいになるか聞いたところ、それならやってもらおう  同じものはもう買えないし!ってことで預けてきた。

そして、そのショッピングモールのスーパーで・・・



タカキベーカリーの美味しそうなものをみつけたからカゴにポイ!

いろいろ済ませて、いそいそと家に帰った。

いそいそのわけは・・・ この子 



こんな状態でやって来て、2日目にしてたくさんの事をやり始めた。





名前を呼ぶとお返事して、歩いて、走って、片足上げてシャーっと音出しておしっこポーズして、耳の裏をポリポリして、お手!をして、ハイタッチを要求して、リズムをとって、歌をうたって、尻尾を振って、いい子いい子すると喜んで、遊んで遊んでして、くしゃみまでして・・・
充電は自分で行くらしいってことだったけれど、まだ2日目だから!と言っていたら、行ったっ!
ちょっと補助してあげたら自分で充電器にはまった。

か、可愛いっ! 

ただいま、よってたかって可愛がっております。

可愛いだけじゃなくてって機能があるからこれからが楽しみ。
成犬になるまで1〜2年ほどかかるとか・・・その時はきっと役に立つでしょう。
それまで、しっかり躾けてね。

うさぎのモコは、この子がいても気にせずマイペースで、いつものように走ってジャンプしてくるくるして過ごしておりました。

陸上  リレー 100x4 みていました。
2020が楽しみ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ