メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

かなり良い目覚め 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



喉はまだガラガラですが、昨日に比べたらかなり元気が出て、6時まで眠れたのは良かったです。まだ時々頭の芯がキリキリっとなりますが。
太ももの筋肉痛が激しいけど、これは毎度のこと。


朝食もちゃんと出し、連れ合いもほぼ完食。ただしまだ一昨日の疲れが残ってか朝から昼寝。まあ、愚痴を聞かされてるよりはマシ。


片っ端から洗濯機に入れたのでベランダは満艦飾。


ようやく我がゴミ部屋に手をつけ始めました。休み休み。ぼちぼち。



午後になると、テレビで体操を見てしまい、片付けは中途半端になりました。
男子体操に見惚れてしまったのは仕方ないですね。美しくて、不思議だらけで、神業としか思えないのですもの。


どうしても必要なものがあって、夕方百均に行きましたが、スーパーの二階からは階段で降りるしかない為、膝がひどく痛んでしまっています。ああしんど。


喉は外から触っても痛いぐりぐりが二つあり、明日耳鼻科に行きたいけれど、リハトレ、家事支援、夫の支援会議で契約二つ。そのあとで耳鼻科に間に合うでしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ