メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

そして私は、keikoになった 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30代って、それは、余りにも厚かましいでしょう。私に何度もお友達になって下さいって言ったのに、30代の女性を紹介して欲しいって。なに?40代でも50代でも、いいや50代までやったらええってか?アホな。小学校の同窓会も車椅子やから、行かれへんって言うてんのに、どうやってデートすんの?あぁ車椅子を押して欲しいんですか?車椅子押すのも、やっぱり若い女性がええ?それで何かに美味しいもの食べに行きたいって?あぁ、ヤマ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ