メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

また ドリアン買い 

2018年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 今の所くもり
 毎日のように 時々雨が降っている
 ワタシが知らないでいる間 夜の爆睡中・・

 金曜日のゴルフ帰り 帰る道の反対に ドリアンを売っているお店とホーカーがある
 そこのホーカーでは ワタシの好きなホーハンがある って言うよりあった
 その店舗の経営者と入っているお店が変わったようで ワタシの好きなホーハンのお店は 無くなっていた
 生麺を作りながら出すお店もある 3店舗あったのでそれぞれのお店から一品ずつ頼み 昼食です
 昼食を食べるより先に ドリアンが欲しいワタシ・・
 ドリアンは キロRM24とRM45の2種類があり 食べるんだから美味しい方が良い 高い方を・・ 1個RM79日本円で2千円位 高いよねぇ〜 でも一年中食べる事が出来る物ではないし 美味しい物を食べられるのが幸せ 前回の半分はずれ はしたくない・・
 クリーミーで美味しい〜〜
 全部一度に食べるより 冷凍して 美味しさを再確認しながら 何度かに分けて食べま〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タイのドリアン

毎日がDomingoさん

昨年タイに1ヵ月居た時は家内が好きであの匂いに負けずよく食べておりましたがここでは売っておりませんので食べられないよだれを出しながら日記を読ませて頂きました。
Saludos./毎日がDomingo

2018/05/21 01:27:45

PR







上部へ