メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

サンデー毎日のわりに・・・ 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は久々の、気温は8℃〜18℃予報で現在は12℃です。
2日続いた雨は、農作物には恵みの雨となったかもですね(^○^)

今日は・・・
大規模修繕工事もお休みで、静かな日曜日となっています。
外からは黒い大きな蚊帳の中にすっぽり包まれているので、暗いイメージだと思いますが中からは・・・
外の景色がハッキリわかります。
白いタイプもあるようですが、黒の方がより分かりやすいようですよ
?
午後からになりますが・・・
パークゴルフの指導員認定を受けて、初めての講習会に参加です。
ルール改正があるとその説明があったり、現行のルールの解釈の説明などがあるようです。

今日は・・・
お馬さん、オークスと言うG1のレースがあります。
それまでには帰ってこれると思うのですが、ちょっと気が揉みますね(●^o^●)
サンデー毎日のわりに、一日ボケ〜〜〜〜と過ごすことって、ないものですねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ