メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

タイミングに感謝 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



落ち込みすぎないこと気温の上がり下がりで風邪をひいている人が多いです。
そんな時「又風邪、体が弱くっていやだな」と考えるか、それとも「身体が悪いところを治すために戦ってくれているんだ!」と考えるか・・・。 
どっちを選ぶかは自分次第。
病気は身体からのシグナルです。
「これ以上無理するとお前さんやばいよ!」
そんな警告をしっかり受け入れて、病気になったら身体に感謝しましょう!
人間の身体は治癒能力も備わっていて、スゴイです。
体が頑張ってくれているんだ。気づかせてくれてありがとう。
それじゃあ無理しないようにしないと・・・。
落ち込まない事が、治癒につながるようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ