メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

連休最終日、第4回目行ってきましたが? 

2010年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第4回目行きました。

今回はいつもの友と息子、弟、釣り場友達の6名揃って
良い天候(やや暑かったかな)の中の釣行でした。

息子は今日の釣り後釣果をお土産に帰宅計画、
ノルマのある釣りスタートでした。

結果はみじめ、
・一度の当りもなく時間が来てしまいました:
・こんな結果は釣り始めて初めての経験
・周囲を見ればそこそこの釣果状況。

言葉も出ないくらいの結果に今回はこれで終了。


でもでも次回はきっと頑張って良い結果を報告したく思います。

ちょっと元気の出ない連休最後の日

  明るく元気で活き活き!!!

が泣いている日でした----------。


明日からは又元気で活き活き行きまっせ!!!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ