日記

離婚 

2018年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生

結婚生活はもうずいぶん前からすでに破綻している

思うことはいろいろあるけど
それは徐々に記していくとして・・・
二年前に今までずっと住んでいた土地を離れ転勤を決めたのも、このことが理由の一つ
転勤をきっかけにやり直す方向に向けばとも思ったが
結果は全く逆になってしまった
もちろん最初からこうなる確率のほうが高いだろうなぁとは思っていたけど・・・

GWに帰省した際に話しかけてみた
「もう少し仲良くできないか?」
答えは「ムリ・・・」

そうきたか
こっちにも反省する点は多々あるけど
むこうにだって悪いところはたくさんあると思う
許せないこともいくつもある

ただ・・・せっかく結婚したんだから
って思いもある
この考え自体が古いのかな!?

いずれにせよ
ちょっとづつ離婚の準備をしていかなきゃ


ただただ・・・子供達には本当に申し訳ないことをしている・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ