メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ALL FOR LOVE・・・ 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜10℃予報で現在は8℃です。
雨は昨日の午後から、ずっ〜と降り続いて肌寒い日々となっていますが、明日から次週にかけて温かくなる様です。
まぁ〜何時もの予報ですけどね
?
今週は・・・
いろいろなことがあって報告が遅れましたが、マンションの大規模修繕工事は順調に進んでいます。
多少の雨でも予定があるのか皆さん頑張って仕事をしています。
現在は足場を組んでいますが、予定ではベランダ側をある程度工事してから、エントラスト側に移行するが、
一斉に足場を組んでいます。
           
駐車場の車は少し道路側に出す程度の移動で済んでいますから、技術はいろんな事が進歩しているのですね。
代替駐車場の事で気を揉んでいたのは、なんだったのでしょう
?
今日は・・・
明日パークゴルフ指導員講習が午後からあるので、1週間の買い出しに行ってきます。
そんな事で日曜日は指導員講習、月曜日はホームコースの整備日、火曜日は年金協会の麻雀大会。
奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)としました。
?
木曜日は・・・
スーパー角山会というクラブの大会に初参戦です。
同好会の役員の有志で作られているクラブで、勧められるまま入会しました。
南北海道大会・JALカップ杯に参戦するトッププレイヤーの方が多くて、いろいろ勉強になるかもですね。
?
そんな事で次週も何かとですね(^○^)
日曜日のオークスは、6番オールフォーラヴと言うお馬さから10通り流します。
1000円の投資ですね、先週は1着3着・2着3着の惜しい結果でしたから明日こそ頑張ってほしいですね。
オールフォーラヴ、ALL FOR LOVE、すべて恋のためにと言う意味でしょうか(●^o^●)
なんとも、かっちょ〜い名前のお馬さんですね、あっバラの名前でもあるみいたいですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ