メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はシュークリームの日 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シュークリーム好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私はグルメじゃなく「あれが食べたい」とか、あまり思わない(貧乏性か) シュークリムも勿論嫌いじゃないが、自分で買っては殆ど食べてないかも・・ 昨年のゴールデンウィークに米沢の上杉神社に連れて行ってもらった時、嫁さんに特大のシュークリムを買ってもらって食べたが美味しかった(笑) 殆ど頂いた時しか食べてないかも・・ 目下自分で買うのはお昼に食べる生野菜とか、身体に良さそうなものくらいです(ヨーグルトも)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ