メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

お天気が 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


水曜日までは何んとか5月のいい陽気でしたが鳥海山に雨笠雲がかかり雨予報だ。こんな花もいけてありました雨予報で湿っぽくて生温かいが練習に出かける先日の大会の疲れや田畑の手入れもあり参加者が少なめだ午後からは、火曜日にやりかけた庭テーブルの天板と脚のかすがい補強をやる。昔のテラスの廃材で作ったバーベキューテーブルを解体して再生したものだがもう少し使えそうだ。お天気がよくなったら塗装し直して綺麗にしたい。夏から秋のBBQシーズンにはまた活躍してくれるかな(-^□^-)テラスの庭通路に白い小さな花が咲きました。。名前は不明木曜日は予報とおり雨が降り出した。こんな日は午前中の大谷君の活躍する大リーグの中継を見ながら4kgと1kgのバーベルで筋トレと自転車こぎで膝のトレーニングだ15分×2をやる(;^_^A

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ