メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

YOSHIKIに魅了されドラム始めるらしい(汗) 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日はお役所書類3件とも進みほっとひといき上海からショコ姐です。これから、ドラムのレッスンを受講。私ではなく、大きな息子(旦那)であります。現在、中3の息子は以前上海でドラムを習って、上手になりました。今は、量なので叩く機会が少ないみたい。そして、パパさんは、、、。X Japan のYoshikiに魅了され「やりたい!」と言い出しました。今日は、初日ですからトライアルです。「ムリだと思ったらやめるそうです。」私も付き添い!?子供の音楽レッスンじゃあるまいし、、。一緒に行くように言われたので、着いて行くことにしました。先生は欧米人のようですが、、。どうなる事やらです。お土産の引っ越しはほぼ終了。明日は大きな物が届いたり、ブラインドの設置に来たりと、まだまだやること盛りだくさんです。それでは、行ってきまーす。僕はお留守番でーす

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ