メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お店の引っ越し 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。ここ数日、体力勝負の日々が続いております、上海から岩野です。お店の施工もほぼ終わり、今日は、どんどん物品を移動です。何往復したか?定かではありませんが、腰とふくらはぎにシップを貼ってます。明日は午前中にお役所をハシゴ予定。スムーズにいくかな?何回通っているのだろうか?飲食店の許可申請は大変ですね。それを短期間に2度もすることになろうとは、、、。お店の内装は以前とほぼ同じです。引っ越し感ありますね〜〜。6平米広くなっただけで、とても広く感じます。前回やりずらかった箇所も全て改善!パパさんご機嫌です。今回の大家さんは、とても良い方です。以前の大家とは正反対です。20日間で施工を終わらせてくれた鄭さんチームにも大感謝。今回は、全てがスムーズ。いいスタートがきれそうです。みんなに感謝!僕にも感謝してよね〜〜。うちの看板ネコ様 ロンちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ