メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ノーパソ直りました\(^o^)/ 

2018年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜20℃予報で現在は18℃です。
大騒ぎしていたノーパソはドロップボックスの関係だったようで、アンインストールしたら元に戻りました
どんな関係があるのでしょうね?
なんにしても、無駄にお金が出ていかなくてよかったですよ・・・

そんな事で・・・
昨日から新スマホの設定に入っていますが、今の機種って随分シンプルになっていますね。
と言うかドコモ関連を優先していて、他のアプリを使用しても互換性が無いように作らていますね。

ジョルテと言うスケジュール機能を使用していましたが・・・
こちらもすんなり移行できずに、また新しく打ち込む様な形になります。
それでもドコモのスケジュール機能を使用していたら簡単に移行できるんですよ

ラインもしかり・・・
下準備が悪かったせいもあって1からの登録となってしまいました。
まぁ〜以前のスマホに情報は残っていますから実際はそんなに不便ではありませんが・・・

なんにしても・・・
充電トラブルがなくて電話をかけられるが嬉しいですね(●^o^●)
前のは出かけに100%、パークゴルフ場に着いたら15%になっていて写真も撮れない、奥さんに電話も出来ないと
言う状態でしたから
Dポイントを貯めて2年毎に交換と言う兄の考えがベストかもと思いました。

今日は・・・
お昼頃、大通りの仕事の先輩を訪ねます。
ランチはまた病院食かな

明日は午後からジム日、そして日曜日はパークゴルフ指導員の初講習会に参加です。
オークスは午前中に購入せねばですね。
お気にいりのお馬さんがいるんですよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ